カナートの姿勢

一昨日、パチンコ店出店予定地に隣接しているカナート洛北店の関係者と面談しました。「カナートの駐輪場は、パチンコ店ができるとどうなるんですか? カナートへの通路は

どうなるんですか? パチンコ店と共存できますか?」と尋ねました。カナートの方

は「守秘契約を交わして事が進められているので、私は一切わからない。500台も

のカナートの駐輪場がどうなるかは気になっている。」とのこと。

 

カナート洛北店も大型パチンコ店ができると困りますよねえ。一緒に反対運動ができ

たら良いなあと思いました。ちなみに、カナート洛北店の敷地は三井不動産が所有し

ているとのことです。パチンコ店出店予定地はホテルパートナーズ所有となっていま

す。