読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イズミヤ様に質問をしています

                                                                          2012年10月11日
イズミヤ株式会社 御中

                                          第1住宅パチンコ店対策協議会
          (東大路高野第1住宅管理組合・町内会の合議に基づく組織)

           

   カナート洛北店(京都市左京区高野)東隣に計画されている
                      パチンコ店出店計画についての質問

前略
 10/2付けでホテルパートナーズに計画撤回の要請をしてほしいといったお願い文を出させていただいたところですが、今回は新たな疑問が発生しましたので質問をさせていただきます。
 日本ショッピングセンター協会の情報によれば、パチンコ店の景品としてショッピングセンターの商品と交換できるところがあるとのことです。また、高野イズミヤは午後10時までの延長を近隣町内会に申し入れしているという情報も得ています。この二つの情報を繋げると、イズミヤ様は、パチンコ店進出をビジネスチャンスとして捉え、パチンコ店を歓迎されているなんていうことはないでしょうか。そのようなことはないと信じたいのですが、いかがでしょうか。
 パチンコ店はショッピングセンターにとって余り歓迎されないのではないかと素人考えでは思います。私たちと一緒にパチンコ店出店計画に反対していただきたいのですが、そのような回答もない中で、憶測的な質問をさせていただきました。失礼な面がありましたらご容赦ください。

                                   以上