イズミヤ高野店営業時間延長(22時まで)説明会、紛糾

1/15、標記説明会がありました。たくさんの参加があり、会場を急遽変更しての開催となりました。いろいろと説明がありましたが、「駐車場もないとこで営業するのか」「カナートの延長=パチンコ店顧客の確保、といったことは想定していないのか」等々、様々な意見が出ましたが、「住民の要望に応えるために延長します」「大変なことが発生すれば連絡ください、対処します」等といった理解しかねる抽象的な回答に終始。イズミヤに対する不信感を募らせる説明会になりました。宿題解決の説明会を開催して欲しいという住民要望に対し、「検討し、後日返事します」ということになりました。

パチンコ店問題を含めてきちんと向き合っていただけないと、「不買運動」は広がりかねないと思います。

イズミヤさん、真摯に受け止め、誠意あるご返事を待っています。