2016-01-01から1年間の記事一覧

高野ひろっぱ-住宅地にふさわしい商業施設を・パート45-を開催しました。暖かな陽気の下、おいしい物を食べました。

高野ひろっぱ パート44-住宅街にふさわしい商業施設を-開催しました。高野保育園関係者・高野学童・大谷大学児童文化研究会(人形劇)等の出演で盛り上がりました。H2Oの計画は、年明けには明らかになりそうです。

高野ひろっぱパート43-住宅街にふさわしい商業施設を-開催しました。落語にミュージック等、楽しみました。

高野ひろっぱ-パート42-開催。大型パチンコ店計画業者は撤退。エイチ・ツー・オー(イズミヤ)が土地を買い取り、商業施設にする予定。みんなで要望を出し合いました。

夜明けです。左京区高野の大型パチンコ店計画撤回されました。イズミヤさん、地域に愛される施設にしてくださいね。

takanono

高野ひろっぱ-住宅地にパチンコ店はいらないパート41-

あいにくの雨でしたが、五山の送り火でした。 「大型パチンコ店の計画白紙撤回」をみんなで願いました。

カナート洛北増築計画の大型パチンコ店計画地の「さつき」が枯れそうです。

汚点

大型パチンコ店と共存をめざす「カナート洛北(イズミヤ)」随分変わってきている

「カナート洛北」オープン時に「カネのかかるキッズコーナーはやめて」と要望していたのに、随分増えている。ギャンブルで顧客を集める戦略になっているんですね。カナート洛北増築計画としての大型パチンコ店構想も納得(?)してしまう。 最近増えてる安い…

高野ひろっぱ-住宅地にパチンコ店はいらないパート40- ミニコンサート、ペットボトルキャンドルなど

パチンコ店計画予定の看板は雑草で隠れそう。早く撤去して欲しいです。

月いちイベント 高野ひろっぱ-住宅地にパチンコ店はいらない-パート39を開催しました。今回は、寄席と野菜市場を行いました。 

「パチンコ店がなくても落語で楽しんでください」とのことでした。 第3住宅の方が作られている野菜です。大人気でした。

月いちイベント 高野ひろっぱ-住宅地にパチンコ店はいらない パート38-を開催しました。本日はジャズライブでした。

住宅地にパチンコ店はいらない-高野ひろっぱパート37-新緑のもと開催。

みどりがとっても綺麗で可愛いです。この空間を大切にしたいです。

高野ひろっぱ-住宅地にパチンコ店はいらないパート36-開催しました。

月いちイベント、3年間やってきました。大いに楽しみ、その力でパチンコ店は絶対阻止。

パチンコ業界に向き合っている方の悩みです。ほんまに何とかして欲しい。

officerico.co.jp

住宅地にパチンコ店はいらない 高野ひろっぱ-パート35-を開催しました。計画予定地は更地のままです。今日は、下鴨神社のマンション建設問題の報告をしていただき、京都市建築審査会への審査請求に関する委任状署名に協力しました。

高野ひろっぱ-住宅地にパチンコ店はいらない パート34- 今回は石見神楽を鑑賞しました。“汐払い”で今年の厄(大型パチンコ店建設計画等)を払ってもらいました。