2017-01-01から1年間の記事一覧

高野ひろっぱ-住宅地にふさわしい商業施設を-パート52を開催しました。カナート洛北増築計画(H2O)の課題について検討。住宅地に隣接した大型ショッピングセンター、ほんまに課題が多いです。

高野ひろっぱ パート51-住宅地にふさわしい商業施設を-開催しました。フリマで賑わいました。カナート洛北増築計画について、建築物の高さの問題、交通量増加対策について、施主のH2Oと厳しい協議をしています。

高野ひろっぱ-パート50-を開催しました。H2Oのカナート洛北増築計画案が固まり、初回の住民説明会が開催されます。高野の住宅地にふさわしい商業施設を望んでいます。運動の正念場です。

高野ひろっぱ-パート49・納涼寄席-を開催しました。あいにくの雨で室内になりました。H2O(イズミヤ)は、私たちに商業施設構想を提示されましたが、住宅地にふさわしいものでなく悩ましい状況です。再考を願っています。

高野ひろっぱパート48-住宅地にふさわしい商業施設を- 快晴の下、樹木たんけんを行いました。ブラシの木が満開でした。カナート洛北増築計画のラフ案が固まりつつあります。

高野ひろっぱ-パート47-を開催。コンサート&横断幕ワークショップ。

高野ひろっぱ-住宅地にふさわしい商業施設を パート46- 雪のため集会所内で石見神楽を鑑賞しました